2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に向かって忘れろ!

BOSE(スチャラダパー)の『明日に向かって捨てろ!!──BOSEの脱アーカイブ宣言』(双葉社、2008年)。「ほぼ日刊イトイ新聞」での連載が単行本になったもの。 やたらモノを持っていることで昔からその筋で有名だったボーズが、自分の部屋にたまったビデオテー…

国会議員秘書急募(学生向けアルバイト)

先日のDAに続き、今度は打って変わってこんなのでスミマセン。こちらは(も)ガチです。 この場ではどこの誰だか明かせませんが、現職の衆議院議員です。私とは昔からの友人として交流があるだけで、別に政治的に関わりがある訳ではありません。つーか私、ご…

酒飲み(DA)急募!(但し泡盛限定)

えーと、表題の通り、やんごとなき事情により、酒飲みの方(DA=Drinking Assistant)(但し専門領域は泡盛に限定)を急募します。勤務地は私の自宅です。プロアマ問いません(ただし当方ではできればアマを希望)。おつむは悪くて上等ですが、体は丈夫な方に…

退会届

この度、東洋音楽学会を退会しました。長らく幽霊会員で、会費も滞納し、督促も放置していたのですが、知り合いの某理事の方より最後通牒(“To be or not to be?”)を頂いたので、これまでの関わりなどを考えるとちょっと悩みましたが、中途半端な状態は双方…