Review House 03

どなたか入手方法を知りませんか。
Amazonでもなぜかこの号だけ品切れでプレミア価格になっていて、それでも買えと言えば買いますが、身近な人がやってるはずの雑誌だけに、何か悔しいので。
たしか編集人(のうち数名)は私の東大時代の後輩で、寄稿したりしている関係者も周辺にごろごろいそうなので、ここでお尋ねする次第です。
石岡良治さん(いつもお世話になっている知人)がこの号にテレビゲーム論を書いているという未確認情報をゲットしたため、何としても読まねばと思っているところです。
重版予定があるなら、それを待って買いますが(ジュンク堂の通販では買えるみたいです)。
[2010.7.20追記]
編集者の方から送っていただけることになり、無事解決しました。お騒がせでした。そして東京芸大の吉田ナオちゃん、お手数&サンクスでした! 楽しみです!
[2010.8.2追記]
しばらく家を空けていたのですが、本日、帰宅したら届いていました。筒井さん、わざわざどうもありがとうございました! ゲーム座談会は、実はすでにコピーで読んでいましたが(とある方が、ブログを読んだ直後に持ってきてくれまして)これで全体を通読できるので感激です。じっくり読ませていただき、ぽつぽつと反応していきたいと思います。