【緊急】メール障害です[→復帰しました]

@niftyのメールアカウントがおかしくなったようです。
(何年もniftyを使っていますが、今まで経験したことのない深刻なトラブルです。)
おそらく私のniftyのアドレスにメールを送っても、戻ってしまう状態だと思います[追記:直った(かも知れません)]。
当面のあいだ、御連絡は携帯電話か、mixi会員の方はmixiのメッセージでお願いします。
大学のアドレスがありますので、ファイルのやり取りの必要がある場合などには、緊急避難先としてそちらをお教えします。
早急に対策を講じなくてはなりません。
[追記]某ちゃんねるによれば、他にも多くのユーザーが同様の状況にあるみたい。メール消失みたいな致命的事態以外であれば、まあ許せるが…。そろそろnifty一本体制を止めて、G-mailを一回通すなどを考えるべき頃合いか。今回は、ある人から「さきほどメールが跳ね返されたのですが」と口頭で指摘され、たまたま気づいたからまだ良かったが、知らぬ間にそういう状態になっていたら怖いしな(これまでも無かったとは言い切れないし、むしろあったと考えた方がよいだろうな)。
[さらに追記]先ほど直ったみたいです。本日午後に私のniftyアドレス宛にメールを送ったものの、跳ね返されて返送されてきた、という方は、恐れ入りますが、再度ご送信下さい。あとあまりにこちらの返答が遅い場合などは不着を疑ってみてください(直近の日程調整のメールが複数件あるはずなので、気にしてます)。