ハードディスクがクラッシュしたのでメールの再送をお願いします

MacBookのハードディスクがクラッシュしました。
使用中に、虹色カーソルが回転し続け、フリーズかと思って再起動したら、カチカチ言い始めて、もうアウト。
このように非常に評判が悪いハードディスクだったので、容量も限界に近づきつつあったし、この週末くらいに時間を取って大容量のものに交換しようと思っていた、矢先でした。超アンラッキーです。というより、こんな壊れ方(使用中に前触れもなく急死)はどう考えても構造上の欠陥でしょう。まあそれを知っていながら、移行をサボっていた私の自業自得なのですが。文書やメールはつい最近にバックアップを取っていたのが不幸中の幸い。
しかし、どうしても11月23日から27日までのメールデータが復元できなかったので、この期間に私のニフティアドレスにメールを頂いた方は、恐れ入りますが、もう一度再送して頂ければ助かります。トホホ。