やべぇ、めっちゃ気になるわ…

ネットサーフィン中、たまたま目にとまった「みんなのキャンパス」。
昔ちらっと見たときは、全然内容がスカスカでしたが、今はもう結構、網羅的に情報が集まってるのね。他人からの評価を気にしないように意識的に生きてる私も、こりゃ思わず見とれちゃうわ。
これとかもうちょっと何か書いてよ…。何の授業をやったのか、本人にも分からんやんか。これも気になる。自分としては、よくも悪くも万人向けで、相性問題は稀薄と思っていたのですが…。あとこれとかは私の教師人生で経験した唯一の女学校だから、当然俄然気になる。ふむふむ、やっぱり真面目でエエ子達やな…。だが、昨年早稲田でオレがやった授業が出てないのはどういうわけだ? リレー形式で大半はオレが喋ったのに、最後にレポート課題出したのがオレじゃないからか? 学生達の反応はあれほどアツかったのに…。結局は全てテスト対策かい!
授業の評価もさることながら、それぞれの大学の学生の気質がモロに出てますわね。評価を書く方もそれによって同時に評価されてることをお忘れなきよう。
こりゃ、ぜひとも定期的にチェックせんといかんな。