種子田郷 vision in black

いつもお世話になっている音楽家・種子田郷さんの新作CD《vision in black》が発売されました。
私もこんな推薦文を書いてます。サイトはこちらです。
自分でも意外なことに、いわゆる販促用フライヤーに文章を寄せたのは多分これが初めてです(展覧会やイベントなどは経験がありますが)。
短いものですが、私が東京時代に執筆した最後のパブリックな文章になる可能性が大なので、ちょっと感慨深いですね。
CDは全国のタワーレコードに置かれるはず(新宿店では試聴ブースに入ると思います)ですので、皆様よろしくお願いします。
個人的には京都のタワレコで購入する、記念すべき最初の一枚にする予定です。
それと引越のために、24日から26日まで、電子メールがまったくチェックできない状況に入ります。
この期間も携帯電話では常時連絡が付くようにするつもりですので、お急ぎの方は、携帯電話にご連絡をお願いします。
月末締切の共著書の原稿があったような気がしますが、忘れているわけではございません。新居でダンボールを空け次第、すぐに取りかかりますので、今しばらくお待ちください。
大阪方面の方々は、28日夜に十三でお会いしましょう(京都からではなく東京から新大阪に直行する可能性もあります)。
三月最終週と四月第一週は、例年以上に、きわめてアクロバティックになりそうです。
こっちはこっちで、別の意味で vision in black です。とりあえず頑張って、動けるだけ動きます。